タグ「BehindTheScanner」が付けられているもの

ビハインド・ザ・スキャナーの第100回放送告知

bts_avatar.pngビハインド・ザ・スキャナー(Behind The Scanner)
2016/07/04 22:31:18
ハングアウト・オンエアを介して日本標準時2016年07月08日10時00分(東部標準時2016年07月07日21時00分)からお伝えする第100回目のビハインド・ザ・スキャナーを是非ご参加ください!スペシャルゲストとしてナイアンティック社創設者にして現CEOを務めるジョン・ハンケ氏をお招きします!

ジョー・フィリー逝去

Mike Flowers
2015/09/10 12:57:48
ジョー・フィリーは亡くなりました。私は義理の息子ですが、彼が皆さんをどれほど大切にしていたかを知っています。彼は誠実な人であり、さぞ惜しまれることでしょう。

Android_Dream_Abi-1.jpegエドガー・アラン・ライト(Edgar Allan Wright)
2015/05/26 21:36:34
さて、リチャード・ローブの名でも知られるP.A.シャポー氏がビハインド・ザ・スキャナーへ出演することが明らかになった。我が呼び掛けが、僅かながらでも彼に今回の決断を後押ししたと信じたいものだね。

ビハインド・スキャナー:エドガー出演

nianticglowsナイアンティック計画(Niantic Project)
エドガー・アラン・ライト博士はビハインド・ザ・スキャナーへ出演し、多くの質問に答えるとともに、大きな波紋を呼んだ。おそらくは国家情報局であろうと推察される未知の勢力が彼の正体を暴き、ショーそのものを台無しにしようと動いたのだ。

nianticglowsナイアンティック計画(Niantic Project)
2015/05/22 07:23:58
今宵はオペレーション・エセックス創設者エドガー・アラン・ライト博士をその目に収めるべく東部夏時間21時(日本時間では10時)にビハインド・ザ・スキャナーをご覧いただきたい。
エックス

Android_Dream_Abi-1.jpegエドガー・アラン・ライト(Edgar Allan Wright)
2015/05/22 00:21:27
私が今回の件に憂慮はないなどと言うことがあれば、それは偽っていることになるだろう。太平洋標準時の午後6時に幕を開けることになる。狙われている兆候を私は捉えている。それが何者なのかはわからないが、それでも姿を現すつもりだ。

Android_Dream_Abi-1.jpegエドガー・アラン・ライト(Edgar Allan Wright)
2015/05/20 00:15:02
ビハインド・ザ・スキャナーへの木曜の出演については緊張していると言わざるを得ない。顔と声を隠すことについて了承は得たが、そうすることによって要らぬ関心を集めてしまうことだろう。