カテゴリー分類
月間アーカイブ
2004年01月16日
徳のアビリティ

日本公式サイトにおいて「徳のアビリティ」の項目が公開された。

あなたの分身となるキャラクターをどのように成長させるかという点において、UXOではとてもたくさんの選択肢があります。簡単に言うと、まず始めにキャラクターを作るときには、行動や戦い方を決定するパスを選びます。そして選んだパスでは、3つのディシプリンの中から自由にアビリティを習得し、あなたのプレイスタイルに合ったキャラクターを作ることができるのです。

さらに、あなたのキャラクターをもっと個性あふれる存在にする要素として、徳のアビリティがあります。徳は様々なクエストをこなすことによって積み上げることができ、それを元に徳のアビリティを習得できます。徳のアビリティは、パスやディシプリンに関係なく習得できます。また、2つ以上の徳からアビリティを習得することも可能です。この項では、徳のアビリティについて説明していきましょう。

投稿者 Siel Dragon : 2004年01月16日 08:00
コメント

Why, then, do you walk as if you had swallowed a ramrod? by online poker

Posted by: free online poker : 2004年12月23日 00:06
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?