カテゴリー分類
月間アーカイブ
2003年08月22日
プレイヤーが選べる種族

種族について

UXOの世界に存在するキャラクターは、小さくて慈悲深いピクシーから野性味あふれる巨体のオークまで、この世界を構成するメンバーにふさわしい個性を持っています。ガーゴイルの不思議だけど自然な歩きぶりや、エルフの鋭く刺すような眼差しといったそれぞれの外見からもその違いはわかるでしょう。しかし、あなたのキャラクターがUXOの世界、すなわちアルシナーでの経験を深めるにつれ、より微妙な、しかし深い意味のある違いに気づくはずです。

各々の種族はそれぞれに深く根ざした特徴や能力、大切にするものがあり、それらが各種族のライフスタイルと歴史を性格づけているのです。それぞれの種族によって構成された社会は、その違いを反映しています。例えば、オークの共同体がもう何代にもわたってそうだったように、武力に頼って生きてきた種族の故郷は、殺伐として冷え切った雰囲気が漂う場所なのです。

humanfemale_s.gifヒューマンelffemale_s.gifエルフ
gargoylefemale_s.gifガーゴイルorcmale_s.gifオーク

pixiefullcolor.gifピクシーphodefemale_s.gifフォーダ

UXOのキャラクターを選ぶということは、ただ単に見栄えや身に付けるべき能力といった個々のキャラクターの要素だけでなく、その背景となる文化をも受け入れる意味を持っているのです。
※キャラクター種族による初期能力や習得経験値の違いはUXOにはありません。


アルシナーの地に足を踏み入れるならば、いずれこの重大な決断を下さねばなりません。

最初のキャラクターはどの種族にしますか? 種族が決まったら、スクリーン上での外見はどのようにしますか? 住むとしたらどんな街がいいですか? どんな経歴を持つキャラクターに育てますか? ……それと、オークになったとき悪臭に耐えられますか?

どうぞ、外見だけでなく各種族の事を考えて選んでください。

投稿者 Siel Dragon : 2003年08月22日 12:59
コメント

The envious man thinks that if his neighbor breaks a leg, he will be able to walk better himself. by free online poker

Posted by: online poker : 2004年12月23日 07:38
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?